SSブログ

歯科助手の女性がクビ その理由は?

Sponsored Link

私も歯医者通っております

痛い・・・めっちゃ痛い;;





そんなことはさておき、歯医者さんの助手ってキレイな方多いですよね

ついつい見とれてしまいます。





また歯医者さんの制服?みたいなのが良いのかもしれませんね


9bf856fc.png


記事はこんなかんじで



これは日本ではないのですが・・

アメリカのアイオワ州で、歯科助手として働いていたある女性。すでに結婚をして2人の子供に恵まれ、会社での仕事ぶりも誠実。模範的な仕事ぶりで周りからも一目を浴び、プライベートも仕事も順風満帆だったはずの女性が、ある日突然クビになり、大ショック!仕事では一度も失敗をしていないはずが、なぜ?

上司に理由を聞いてみると、なんと「耐えきれないほど、美人だったから」というから驚き。自ら挑発的な態度をとったことなど一度もなく、日々まじめに働いていたにもかかわらず、まさか上司がそんな目で見ていたなんて!






ぃや驚きですね、私だったら絶対クビにしないでずっと鑑賞してますけどね^^

かなり美人だったのでしょう

そんな美人としりあいたいものです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。