SSブログ

ソロ初仕事 24日、麻里子様卒業翌日は「夜まで寝てた」

Sponsored Link

この前卒業してましたよね

「PON!」でソロの初仕事があったみたいです





記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130724-00000001-mantan-ent



麻里子様画像はこちら25500588_476x636.jpg





「篠田がまゆゆの誕生日会を開かない時点で仲は良くないよな 」

とか、ほかのメンバーとはけっこういざこざあったみたい

ともちんこと板野友美(22)とも上下関係で争ってた噂がある





mariko.jpg




「篠田は怒った顔が一番綺麗 」


「麻里子様ステキ(はぁと)」


など、容姿を褒める言葉は多い
キレイですもんね








25500591_476x636.jpg


こんなかわいい顔しといて、ドSや元ヤンなども言われており、けっこう怖い存在みたいです
顔かわいいのにー

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。